やっぱ気になる

毎日ほぼ「あまちゃん」観てます。

クドカンワールドが爆発です。かつてこんな朝ドラあった?!

東京編とか入っちゃって、アイドルになってますけど。海女ではないのか・・・

私的には、大久保さんが出てきたのが衝撃でした。また出るんだろか?

今日は爽やかに晴れ

朝は雨も残っていたけど、すっきり晴れました。

室内はさわやか~です。なんだかんだ6月ももうあと何日か。

年とともに月日の流れは早くなります。こうゆうのなんていったっけ?

「ジャネーの法則」だって。ウィキってみた。

あ、そうそう今は関係ないけど「ゲシュタルト崩壊」ってのもしってる?

この字こんな字だったっけ??ってことない?それです。

体が大変なことに・・・

昨日、何年かぶりに近くのスポーツセンターに行きました。

いろんなところを鍛えるマシーンが並んでていい気になってやってたらすぐに足がわらってきて大変な感じに・・・。

今日は油切れの機械のようになってます。息が止まるくらいの筋肉痛。

弱ってます。いかんな~

 

晴れました!!

朝、一時土砂降りになったのでびっくりしたけど、止みましたね。

夏の雲が見えます。ちょっと暑くなりました。

明日は休みです。なんか自然に触れたいな~。ほたるも見たいし。

焼き鳥も食べたい!!この前近くに「秋吉」オープンしたので行ったらお店の前まで行列だった。くすん。久々食べたかったのにな。またチャレンジです。

今日も雨・・・

そんな土砂降りじゃないけどね。

暑くないからまだいいです。

週末ですがこれといってなにもなし。明日は土曜だけど家族全員出勤。

貧乏ひまなしって奴ですか?!

薬師寺展

きのうは県の美術館で公開されている、薬師寺展にいってきました。

シニア層がたくさん来ていました。

仏像って結構ふくよかでした。(おなかもでてるし)

国宝の吉祥天女の絵ちっちゃかったけど存在感ありました。