飯食わぬ女房

この昔話知ってますか?

昼間は何も食べない働き者の女房が夜な夜な大量の飯を頭に付いた口から食べるという・・・・。ホラーですね~。

うちの息子はほんとに生まれたときから少食で、なんとか食べてくれんものかとつねづね思ってきましたが、これが好物となると一瞬で食べてしまうのです。

ほんとーにあっというまですよ!てゆーかテレポテーション?消えた?ちゅうくらいです。

「飯食わぬ女房」ならぬ「飯食わぬ息子」です。

一応髪の毛のなか見てみた・・・なんもないね。そらそうだ。

昨日も好物の饅頭をあげてみた。今回は食べている現場をおさえようと横でじっとみつめた。「パクパクパク」三くちで食べた。3秒?

そらよそ見してたら見られんわ!!